ご家族の大切な時間を撮影いたします【 お宮参り 】

お子さまの成長はあっという間、1日1日を大切にケータイカメラなどで残している方も多いと思われますが、
特別な日にはプロのカメラマンにお願いして、家族みんなが写ってる写真を残しても良いのではないでしょうか。

そんなご家族にとっての特別な日【お宮参り】の写真をご紹介致します!

  • お客様のご感想

以前結婚式の前撮りと、2次会の撮影をして頂いた際、素敵な写真をたくさん撮って下さいました。 また機会があればお願いしたいと思っていたので、今回は子供のお宮参りの撮影を依頼しました。 スタジオで写真撮影しました!というような写真があまりしっくりこないなと感じていたので、ロケでナチュラルな表情を撮ってもらえて大変満足しています! カメラマンの重枝さんもとても気さくな方で、撮影中も自然な笑顔を引き出して下さいます。 次に撮影する時も、是非お願いしたいです。

以前二次会の撮影をさせていただいたぶりに撮影させていただきました。
新しい家族が出来て幸せそうなおふたりの表情も残せてよかったです!ご感想にも書いていただいてるようにTHE写真館というような写真というよりかは、日常を切り取ったような写真を撮影させていただきます。
撮影させていただきありがとうございました!

自然体な家族写真などを残したい方はお問い合わせくださいませ。