広島で前撮り/フォトウェディングをするなら。

広島で前撮り/フォトウェディングをするなら。

広島には色んな撮影地があるので前撮り/フォトウェディングをする際に悩まれる方も多いのでは!
今回は広島市内で移動時間も少なく撮影できるロケ地での写真をご紹介させていただきます。


広島城/護国神社周辺

元宇品公園

和装にピッタリな広島城/護国神社周辺、海や森の雰囲気で写真が撮れる元宇品公園は洋装がオススメです!

【お客さまからのコメント】

新郎様
とても緊張していましたが撮影は終始和やかな雰囲気にして下さりとても楽しく終える事ができました。
もちろん作品も素晴らしく思い出を写真におさめて頂き一生の宝物になり大満足です。

新婦様
前撮りの前に何度も確認、問い合わせの連絡をしたのですが迅速で丁寧な対応をしていだいて、撮影前から安心してお願いできるなと思いました。当日も完璧な手配をしてくれていたので まったく不安に思うこともありませんでした。 撮影中も楽しくて 前撮りがあっという間に終わりました。
また最高のロケーションで撮影していだたいて 一生の思い出です。ありがとうございます。
また機会があればお願いしたいです。

 

◻︎ほぼ毎日更新しているinstgram
https://instagram.com/shigeeda0907?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

◻︎おしゃれで可愛い写真が残せるフォトスタジオ
https://instagram.com/photo_studio_plugs?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==

◻︎気軽に問い合わせ可能な公式LINE
https://linktr.ee/shigeeda0907

結婚式前撮り、ロケーション撮影、結婚式はしないけど写真だけ残したいフォトウェディングをご希望の方はお気軽にお問い合わせください!