広島で撮れる自然豊かな前撮りスポット!

広島で撮れる自然豊かな前撮りスポット

広島市街地から車で15〜20分で着けるオススメ広島前撮りスポット”元宇品公園周辺”
森や海の雰囲気の前撮り写真を残したい方にはオススメです!

森の写真も海の写真も残せる贅沢な広島前撮りスポットとなっています!
どちらかといえば洋装フォトウェディング向きなので洋装前撮りをご検討中の方はぜひ!

・お客様のご感想
フォトウエディングを依頼しました。撮影をお願いした重枝さんは人当たりが良く対応も丁寧で、事前打合せから連絡のやり取り、当日の撮影まで安心してお任せできました。写真が苦手な2人ですが慣れない撮影も指示を頂きながら楽しくできました。仕上がりの写真も大満足で、こちらにお願いして良かったです。(新郎様)


元宇品でのロケーションフォト(ウェディング)をお願いしました。 打ち合わせで初めてお会いしたときの印象は柔らかい雰囲気でとっても話しやすい! 変に緊張することなく、お話ができました。 撮影は「ちゃんと笑えるか不安、いい写真が撮れるか不安」という気持ちも最初はありましたが、動きながらの撮影でとっても楽しくあっという間に時間が過ぎました。 仕上がった写真はステキなものばかりで、夫婦で楽しくみさせていただきました! これからアルバムをつくるのがすごく楽しみです^^ また何か写真をお願いする機会があればぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!(新婦様)

事前打ち合わせにておふたりの撮りたいイメージなどをしっかりヒアリングさせていただきおふたり好みな写真撮影をさせていただきます。
撮影させていただきありがとうございました!