おふたりの思い出の場所で洋装フォトウェディング。

おふたりの思い出の場所で洋装フォトウェディング。

結婚前撮りを検討されてる方で、写真に残したい衣装は決まってるけどどこの撮影地が良いかよくわからないって方も多いのではないでしょうか?
その際にはおふたりの意見を聞きながら、おふたりに最適な撮影地をご提案させていただきます。

今回撮影させていただいたおふたりとは撮影地2箇所を巡って洋装フォトウェディングを撮影させていただきました。

まず1箇所目は広島市内から20分程度到着できて、森の雰囲気がしっかり撮影できる”元宇品公園”

洋装フォトウェディングには大人気なロケ地となっています!
森をくだっていくと海との写真も残せるので洋装フォトウェディングでいろんなバリエーション残したい方にはオススメです!

こちらから提案させていただくロケ地の他にも、おふたりの思い出の場所での撮影も可能です!
(撮影可能か事前確認した上での撮影となります。)
おふたりがお付き合いされてた時によくふたりで会ってた思い出の場所での撮影。

どんな写真が撮れているのか心配されていたけど、撮影中に撮った写真を見てもらうと凄く喜んでくれてて安心しました!

・お客様のご感想

緊張してましたが、カメラマンから声掛けなどあり、リラックスさせてもらいました。
写真を撮る際も、可愛い、かっこいいなど、色々テンションが上がるようにしてもらい、撮られやすく、写真もすごく綺麗に撮ってもらい、大変満足しました。
友達にも紹介したいです。(新郎様)

重枝さんに前撮り写真を撮って いただきました。
撮影時も和気あいあいとしていて 緊張をほぐしてくださったので、 楽しく撮影できました。
完成したデータが届いて見てみると ものすごくセンスがあって、 自分たちとは思えないぐらい 綺麗に撮ってくださってて感動 しました。
撮影場所の雰囲気を存分に表現して くださってて、このような写真は 重枝さんしか撮れないなと思いました。
どの写真もすごく良いのでどれを家に 飾ろうかな、と迷います。 今回は本当にありがとうございました!(新婦様)

おふたりの思い出の場所でフォトウェディングを撮影する事ができて、
思い出の場所に新しい思い出を作る事ができて本当によかったです!
ありがとうございました。