愛犬とのフォトウェディング

愛犬との洋装フォトウェディング

ワンちゃんと暮らしてる方にとってワンちゃんも家族同然。
そんなワンちゃんとのフォトウェディングの写真やオススメロケ地をご紹介致します。

以前も紹介した広島前撮りオススメロケ地の”元宇品公園”
ここであればワンちゃんの同行がOKなので気軽に連れてくる事ができて、
舗装された道もあるのでワンちゃんと散歩してる雰囲気の写真などを撮影する事も可能です。

今回撮影させていただいたおふたりのご希望で夕陽が見える時間帯での撮影だったため、
逆光でふんわりした写真やシルエットでかわいい写真を撮影させていただきました。

愛犬とフォトウェディングの写真を残したい方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

  • お客様のご感想

打ち合わせも丁寧に行ってださり、その場私服撮影もして下さいました!おかげで本番のイメージも湧き緊張していましたがスムーズに進められたかと思います!わんこも一緒に撮影したいとお願いしておりたくさん迷惑もおかけしてしまいましたが希望のカットもしっかりと撮って下さりいただいた写真も最高でした!!挙式が近かったため早めにいただけたら…と相談したところ希望に沿った対応をしてくださり大変助かりました。素敵なカメラマンさんでまた機会があればぜひお写真撮っていただきたいです♪ありがとうございました。(新婦様)

良い雰囲気で、素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました! 事前の打ち合わせ時には私服撮影もしてくださり愛犬と一緒に楽しく撮影できました! 慣れない撮影でも楽しい雰囲気にしてくれたのでまた機会が有れば撮っていただきたいと思います!(新郎様)

 

撮影させていただきありがとうございました!
前撮り/フォトウェディングご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。